
line

急遽、イベント開催のお知らせ(追記あり)

(追記あり)
<<誤字修正しました>>
みなさま、急でなんなんですが、3月29日(日曜日)22時(鉱脈石碑集合)より赤クオ討伐イベントを行います。

アニメも終わり経験値UP&デスペナ軽減期間最後となりますので、これを機に思いっきりやってみようではありませんか?


開催日時:3月29日 日曜日22時より

集合場所:オーブ石碑

条件:L53限定(もちろん見学可)

目的地:オーブ鉱脈最奥

目的MOB:ヘルファイア(L65)

募集人数:15名以上+α(通常ダメがでかいのでガデは必須か?)

最小催行人数 10名(2フルPT)


なお、死亡されて使用されるアイテムやデスペナ等に関しましては申し訳ございませんが保証はいたしかねます。
各自の責任において使用してください。

奥義等も、各自のタイミングでお願いします。
(指示してる余裕がないと思いますので)

石碑奥にいますので、参加される方はささやきをください。
みなさま、お誘い合わせのうえお越しください。

(29日12:00追記)
出来る限りオーブ石碑に復活登録をお願いします。
ただ、石碑に戻った場合でも、ここにソロで戻ることは結構厳しいと思いますが..........。

<ヘルファイアDATA>
某デスペナ好き?のシャーマンさんのブログより数値抜粋
通常ダメ830~(シャーマンで且つ、オーブ鉱脈実装時のレベルですので参考程度に)
フレイムオブヘル(火傷30秒間 3秒X50ダメ=500)

ブラックファイアダメ
手前に3体のブラックファイアがいます。
これのダメは453ダメくらいました。

死に戻り後、石碑から現地までのソロでの道のり

デーモン系のスタン、転倒スキル(18秒)を食らった場合はソロでは死につながります。
オーガ系は痛いだけで即死は無いと思います。
また、移動POT使っても戻るのに時間かかりますので、戻れば終わっていたってこともあるかもしれません.........
((1PTにハイプリがいるとグレーターヒール使用でその場で復活(デスペナあり)できます。
ただし、使用する前にはどうするかの話し合いをしててください))

グレーターヒールに関しては検証をしていませんがヘイト継続はおそらくされないと思います。
また、その場で生き返ることは検証済みです。(ただしデスペナ付き)
ナーガルにチェックマークをいれてGヒールを使用すればデスペナなしかどうかも検証できてません。

なお、クオとの戦闘中は出来る限り「はなす」を使用して他PTとの意思の疎通を。
例:「火100%耐性」とか、「光耐性はなし」とか無駄撃ちを防げると効率よく出来ると思います。

*引き際の判断は各PTリーダーにお任せします。
これは無理だと判断された場合戦闘を離脱してください。

(無理は財布にもよくありませんw)

正直、公にイベントすることは初めてですので、グダグダになるかもしれませんが、ご了承くださいませ。

それでは、行き届かないとこともたくさんあるかと思いますがよろしくお願いいたします。

line

comment

Secret

line
line

line
Twitter
Twitter Button from twitbuttons.com
line
プロフィール

茶々姫

Author:茶々姫
職業/ローグ
戦闘レベル/L73
生産/板金L12
ギルド/DEAD☆END

line
お知らせ

ギルドのWIKIページ絶賛公開中



ギルメン専用BBSはこちらDEAD☆ENDメンバー専用BBS



ギルメンであるデュラックさんのブログにリンクいたしました

line
ギルドバナー表示
ギルドバナー
line
リンク
line
最新コメント
line
来場者数
line
最新記事
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
sub_line
twitter
Twitterブログパーツ
line
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
66106位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
21340位
アクセスランキングを見る>>
line
RSSリンクの表示
line
sub_line
