スポンサーサイト

line

オーブ鉱脈PD討伐(キングボルキーノ編)

[画像一部修正しました。ご迷惑をおかけしました]
ども^^
今回は元々ギルメンとツアーを行う予定でしたPDツアーの下見に(と言えば聞こえはいいがw)
と、言うのもオーブ石碑でシャウトし拾ってくれたのがフレとそのギルメンでして、フレが奥に行ったことがない。という言葉が発端に最奥の赤クオを見学に行くことに。
ま、行くまでは、逝きそうなくらい絡まれまくり、逃げまくって必死の思いで奥まで到達。
ちなみにSS撮り忘れていました。
で、参考までの既出画像w
オーブ最奥1

勿論もともとはレベル上げが目的。
と言うわけで一番この付近で狩りやすいオーガをターゲットに。
まずはここ(最奥)から一番近いPOP地点。
そう、ボルカニックオーガPDであるキングボルカーナが出現する場所
早速56相手に狩り始める。(このへんのSSはないです)
すると.........................。
今までかかっていた音楽が次第と小さくなる....................。
そしてボスの音楽に................。
はい^^キングボルキーノわきました。
キングボルキーノPOP

すかさずSSを撮りまくる。
そしてL60だよ~と言いながら「やるの?」「やっちゃう??」とかいろいろ話しながら、結局は狩ることに^^
ここから長い戦いが始まる。
こちらのPT構成はベル、プリ、エンのL53のトリオ。
無制限1本勝負!
READY GO!
キング開戦

思いっき殴られています。
1撃で210程度のダメ
こちらの攻撃はとにかく当たらない。
私もスパークを撃ちまくったけど、10%以下かな??
キングHP1:2

でも時間をかければ倒せない相手ではないと思いさらに攻撃を仕掛ける。
キングHP残1:3.1
キングHP残1:3

さらに攻撃を緩めること無く連打
もうすぐ!
キングHP残1:5
キング残1:6

勝利は間近!
キングボルキーノHP1:10

そしてその大きな巨体の膝をつかすことが出来ました。
キング討伐

そして、最後の姿
キング討伐完了

とても長い戦闘でした。所要時間20分
かなりの消耗戦となりました。
そして宝箱が出現...............
その気になる中身は..................







キングドロップ
えええええええええええええええええ!
エーテル鋼4個って.............orz
あり得ないくらいのドロップの中身
(いろいろ文句言いましたがそこはカットで)
そして、次なる目的を探し一行は更に南下する............次の目的ファイアオーガPDを求めて。

プリンスボルカーナ編へ続く

スポンサーサイト
line

comment

Secret

コメありです^^
そうですね。他のPTは皆無ですもんね。
狩り放題......
ドロップがよければ申し分ないんですがw
次回は2種類のデーモンPD?

それとも黒いの?赤いの?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おつかれさまでした、奥地は他のptも来ないし楽しかった♪
また違うPD討伐へ・・・w

コメども^^
おつかれさまでした。
そして出張も^^
満喫できました????

ホント、お疲れ様でした^^♪
line
line

line
Twitter
Twitter Button from twitbuttons.com
line
プロフィール

茶々姫

Author:茶々姫
職業/ローグ
戦闘レベル/L73
生産/板金L12
ギルド/DEAD☆END

line
お知らせ

ギルドのWIKIページ絶賛公開中



ギルメン専用BBSはこちらDEAD☆ENDメンバー専用BBS



ギルメンであるデュラックさんのブログにリンクいたしました

line
ギルドバナー表示
ギルドバナー
line
リンク
line
最新コメント
line
来場者数
line
最新記事
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
sub_line
twitter
Twitterブログパーツ
line
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
66106位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
21340位
アクセスランキングを見る>>
line
RSSリンクの表示
line
sub_line
