スポンサーサイト

line

新MAP&課金武器

キャップ開放されましたね~。
来週だと思ってたのに^^;
とりあえず新MAPは、ソルを転職させてからかと思うんですが^^;
いまここで転職せずに新MAPいっちゃうとソルやめてしまいそうなので。

だから、まだ新MAP見てないです。
噂ではラビと同じBGMって;;

そうそう、課金武器ですが30~両手が出ましたね。
もっと早く出してくれればよかったのに;;
まだ、38でうろうろしています。2回死にました。ドルさんも死なしてしまい凹んでます。
ラビの湧きが早くなったのはいいことですが、殲滅が遅い分リンクしまくって大変になる場面が急に増えました。
今後ラビでは、通路から引き狩りしないと以前みたいに部屋の中央座り込みでの戦闘は危険が伴いますね。

今日は、いつもより早くIN出来そうなので、ゆっくりとドルさんが帰ってくるまでペチペチと狩ろうかな。

今になってガデかベルか迷っています。
ネックは火耐性MOBの割合(今回の追加でさらに割合が大きくなった;;)
今なら変更可能だし損失は白剣(+7)の強化分と課金シールドだけかな?
UPが来週だったらすでに転職済みであきらめもついたのですがw

ベル。
空気と言われてるけど、実際にカンストしてる人もいるし。
;;
まだ、少し時間あるので考えておきます。
スポンサーサイト
line

comment

Secret

line
line

line
Twitter
Twitter Button from twitbuttons.com
line
プロフィール

茶々姫

Author:茶々姫
職業/ローグ
戦闘レベル/L73
生産/板金L12
ギルド/DEAD☆END

line
お知らせ

ギルドのWIKIページ絶賛公開中



ギルメン専用BBSはこちらDEAD☆ENDメンバー専用BBS



ギルメンであるデュラックさんのブログにリンクいたしました

line
ギルドバナー表示
ギルドバナー
line
リンク
line
最新コメント
line
来場者数
line
最新記事
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
sub_line
twitter
Twitterブログパーツ
line
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
70418位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
23338位
アクセスランキングを見る>>
line
RSSリンクの表示
line
sub_line
