スポンサーサイト

line

と言うことでL上げ

昨日は21時半頃にINしハイプリとL上げへ
池でも良かったのですが老婆が硬いのでスーマールへ
かなり本気モードです。
チーポ&香木(攻、防)、HPUP+バフでHP700オーバー
ノンストップ狩りスタート。
もちろん46でEXPは0%
3時間みっちりがっつり移動狩りしました。
途中、22Fのエニグマが解かれたという情報を得てささでネームレスのアシュレイさんに確認
すると現在検証中とのこと
さすがに、ささしながら本気モードで狩れる筈も無くw
その後遠藤さんが塔前に出現。
塔前に置いてあるPT組んでるハイプリの2PCを遠藤さんの傍に移動させ会話のログをw
私は、状況がわからないのでハイプリから聞くことに。
15Fの話とかしてたみたいですがw詳細不明
とまあ、色々ありましたが、EXPもどんどんたまり3時間後には9時の位置まで増えました。

昨日の使用量
強化青POT1300、ノーマル青POT300、青タブ60個

猫PDのところが空いたのでそこで狩っていましたが、突然PD発生!!(てか出て当たり前ですねw)
どうせ使うこと無いのでスカ奥義で始末を
その後もう1匹PD湧きましたが、こちらは残ったログ奥義で...........................。
当たりません><
当たらない奥義で時間は無情にも過ぎて行き、気がつけばPD&MOB3体に囲まれてしまい、
危険を感じて飛んじゃいました。
もう少しがんばるべきだったと反省。
変に軟らかいメイをやってるとちょっとしたハードルでも逃げちゃう癖がローグで出ちゃいました。
時間かければ十分いけたと反省;;

さて、本日には47に上がりますので神殿へ移動させておきます。
明日のガールー戦楽しみです。

おそらく時間が取れるので塔でも登りましょうかね^^(淀で)
どなたか一緒に塔頂しませんか?
ローグ&エンチャでお待ちしております。
スポンサーサイト
line

comment

Secret

line
line

line
Twitter
Twitter Button from twitbuttons.com
line
プロフィール

茶々姫

Author:茶々姫
職業/ローグ
戦闘レベル/L73
生産/板金L12
ギルド/DEAD☆END

line
お知らせ

ギルドのWIKIページ絶賛公開中



ギルメン専用BBSはこちらDEAD☆ENDメンバー専用BBS



ギルメンであるデュラックさんのブログにリンクいたしました

line
ギルドバナー表示
ギルドバナー
line
リンク
line
最新コメント
line
来場者数
line
最新記事
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
sub_line
twitter
Twitterブログパーツ
line
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
66106位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
21340位
アクセスランキングを見る>>
line
RSSリンクの表示
line
sub_line
