
line

クエ消化&20F攻略

昨日は何故かL上げをせずに放置してたクエを消化してました。
ウルクのカメPD。もう湧く湧く。
またもや2体連続PD><
POP点1箇所じゃなかったのねw
倒すの遅れたら2体に囲まれちゃうくらいのお隣POP

その後反射池へ移動しボグおじさんをやっつけに。
しかし珍しく湧かず1時間半であきらめようと思ったときにPOP
ま、これはこれとしてPD運の確率を下げた結果となりましたが^^;
カメ2連荘で帳消し????

各PDもそつなくこなし1周のみの20F
20F4_0.jpg

さすがにペアでは初めてなのですが、エニ出すだけならということで挑戦。
うんうん、日課に出来ます。
ついでに2個目の検証もやってきました。
バンパイヤシードで全滅する。→X
ステージ1で全滅する→ X
ステージ2で全滅する→ X
通風孔で各種エモ→ X

ここで気になったこと
ステージ1からは索敵範囲がかなり広くなる。
ヘイトダウンで入り口に戻して(我々は一番奥の部屋)HP回復しその場でバフかけるといきなり音楽がボス戦の音楽に変わり壁をつきぬけてステージ1が現れ攻撃してきた。
(動きとすればクオに似ている)
ステージ2以降のPOP点は奥の部屋?全滅してタゲを失っても階段の部屋に戻らずおくの部屋にいる。

fmfm
ま、エニ出すだけなら問題なく花火図がでて終了。
2個目........................................条件的には意外と簡単に出そうな気もするけど....................。
MAPも狭いし敵も1体(召還は別)
でも5の倍数の部屋でありボスの部屋
倒さずに得られる花火関連エニは一番簡単なエニとも思われ@からの付けたしと考えられます。
line

comment

Secret

line
line

line
Twitter
Twitter Button from twitbuttons.com
line
プロフィール

茶々姫

Author:茶々姫
職業/ローグ
戦闘レベル/L73
生産/板金L12
ギルド/DEAD☆END

line
お知らせ

ギルドのWIKIページ絶賛公開中



ギルメン専用BBSはこちらDEAD☆ENDメンバー専用BBS



ギルメンであるデュラックさんのブログにリンクいたしました

line
ギルドバナー表示
ギルドバナー
line
リンク
line
最新コメント
line
来場者数
line
最新記事
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
sub_line
twitter
Twitterブログパーツ
line
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
66106位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
21340位
アクセスランキングを見る>>
line
RSSリンクの表示
line
sub_line
