
line

ネ申になれなかった淀君(サブ)

サブにての日記(独り言に書けばいいのだが)
今回のメンテでエンチャのシャープマインドが下方修正になり使えないスキルに><

22時頃イン後塔前にてシャウトでエピ16募集をかける。こちらはローグ&エンチャ
するとネームレスのアシュレイさんが快く快諾^^そして同じネームレスのsusanooさん、ノリさんもわがままに付き合っていただき、いざ20Fへ。

20Fをバランス調整したと書いてあったがかなり弱くなっていました。
(私のしょうも無いタイミングでの奥義で危険にさらしてしまい申し訳ありません。><)

奥義連発で20Fはエニをだし21Fへ
21Fも5分ルールをエニ出し(ナイフ図)&羽2出し22Fへ

22Fと23Fにわがままで時間関連のエニ検証をやらせてもらうことに。
まず、22Fは残717秒=11分57秒で扉を開けるのと階上後7分17秒後(ノリさん案)に鍵を取る。
の2検証を行いました。
22Fはあまりマップを覚えておらず勉強は必要です。
ま、結果はX

そして、23Fはナムコから残12分45秒(765秒)にスイッチをそしてノリさん案で同時刻に扉開放
何れもX(→原作のPS版?がTIME7650で宝)
なかなか当たりませんね。

23F_up2

で、せっかくなのでデータ収集を
一番外側のネズミを①一番内側を⑥とすると各ネズミの1周の時間は次のようになる。
①2分
②1分42秒
③1分24秒
④1分
⑤42秒
⑥23秒

参考までに③のネズミがブロック境目の線上を歩いているため歩く速度を測定
1ブロック(フロアの黒枠)が20mを2ブロック歩いている時間が20秒(10秒/ブロック)より2m/秒
となるが実際の周回測定で1分24秒と考えれば1.9m/秒(総移動距離160m/周)
以上より各番号の総移動距離を割り出すと
①228m
②193.8m
③160m
④114m
⑤79.8m
⑥45.6m

関連があるとすれば①と④が2倍

時間で関連付けすると①と②の差が18秒
②と③との差も18秒
③と④との差が24秒
④と⑤との差が18秒
⑤と⑥との差が18秒

以上より①~③が関連
④~⑥が関連しているのか?

また、初期POP地点は各ネズミはマップ左下隅にPOP(ヘイトダウンによりリポップさせてPOP位置を観察)

ま、このへんでウィスプ時間が来てしまい終了になりましたが。
また、他の機会にいろいろ考えて試してみます。

で、それはそうとスキル書交換NPCがいなくなってるんですが????

どこに行ったかご存知ありませんか?????
西、東、ラジャフ、ナラクと探し回っても見当たらず><
シャープネ申以前に凡人にもなれませんでした。

(運営にクレーム入れて寝ましたが)
今日にはNPC復活してて欲しいです。

最後にご協力いただいた<外部リンク>ネームレスの方々ありがとうございました。

line

comment

Secret

コメありがとです。
はい、ノエルさんです。
茶々姫(ローグ)ではアルベラさんの横でもらったのですが、昨日(メンテ後)いなくなってるんです。というか消えてるんです。
運営が間違って消したのかとw
今メンテしてるので復活しててくれればいいのですが^^

スキル書交換NPC

アルベラさんの左側にいるノエルのことかな?
(バビリム西 X:967.64 Y:958.47あたり)
違っていたらごめんなさい。
柱の陰になっててちょっと見難いですよね。
line
line

line
Twitter
Twitter Button from twitbuttons.com
line
プロフィール

茶々姫

Author:茶々姫
職業/ローグ
戦闘レベル/L73
生産/板金L12
ギルド/DEAD☆END

line
お知らせ

ギルドのWIKIページ絶賛公開中



ギルメン専用BBSはこちらDEAD☆ENDメンバー専用BBS



ギルメンであるデュラックさんのブログにリンクいたしました

line
ギルドバナー表示
ギルドバナー
line
リンク
line
最新コメント
line
来場者数
line
最新記事
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
sub_line
twitter
Twitterブログパーツ
line
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
70418位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
23338位
アクセスランキングを見る>>
line
RSSリンクの表示
line
sub_line
