スポンサーサイト

line

鍵期限が切れた倉庫みたいに放置ですが

皆様ちゃんと生きていますよ。
ギルドのマスコット茶々姫でございます。

キシュアも実装されて一ヶ月が過ぎました。だいぶカンストされてる方も多いようですが私はまだまだ程遠い状態であります。
未だに70のキャラもありどうやってレベル上げをしようかと日々悩んでいるところです。

それはそうと先日秋葉原にてギルドのオフ会をしました。
まあ、前日に思い付いたかのように言い出したものですから人が集まるかどうか不安でしたが私を含め六名が集まってくれました。
私にとっては皆さん初顔合わせでドキドキしましたが(;^_^A
何名かは以前から会っていたかた同士でしたので滑らかに進みましたね。
居酒屋でしたがドルネタばかりで盛り上がりましたよ
私は関西なものですから会えることはほぼないと思っていましたがタイミングが重なりオフ会を開く事が出来ました。
参加していただいた皆様ありがとうございました。m(__)m
その時の写真は、、、

まあ、なかったことにしとおきます。

と言うことで数ヶ月ぶりのブログ更新でした。
(((^_^;)
ではノシ
スポンサーサイト
line

comment

Secret

line
line

line
Twitter
Twitter Button from twitbuttons.com
line
プロフィール

茶々姫

Author:茶々姫
職業/ローグ
戦闘レベル/L73
生産/板金L12
ギルド/DEAD☆END

line
お知らせ

ギルドのWIKIページ絶賛公開中



ギルメン専用BBSはこちらDEAD☆ENDメンバー専用BBS



ギルメンであるデュラックさんのブログにリンクいたしました

line
ギルドバナー表示
ギルドバナー
line
リンク
line
最新コメント
line
来場者数
line
最新記事
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
sub_line
twitter
Twitterブログパーツ
line
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
48816位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
16044位
アクセスランキングを見る>>
line
RSSリンクの表示
line
sub_line
