スポンサーサイト

line

やっと・・・・・

みなさま、こんにちは。
茶々でございます。

少しは更新するネタが出来つつあるので。

と、いうわけで早速・・・・

茶々がカンストしました。
さすがに、今回は特にテーブルがきつくなかなか経験値が溜まりませんでしたね。

と、言うか狩場が少なすぎて思うように狩れないのが本音ですね。

さすがに3キャラあるので、1キャラでも多くカンストさせたいという勝手な考え方で奮発しました。
はい。チポ投入・・・・・。

チポ・・・・ま、最近ではワラシベの影響もあり普通に使ってる人も多いんですがね。
同じ3時間ならば・・・・・・と思いWチポ発動!

はい、チポG+チポ使って一気に!!!!!と思ったんですが。。。

土曜日のお昼3時頃から狩り開始。
意外と思ったほど溜まらなくてカンストには至りませんでした。
オーブでペア狩りしていたんですが、夕飯落ちでプリさんが離脱。
私のほうはまだ少し夕飯までは時間があったので、サブのプリ投入

はい、2PCでカンストまでの残りの経験値を埋めました。
さすがに2PCでは、2人分のように操作が出来るわけでもなく、何故か動いてもいないプリが他の索敵範囲に入ってタゲられてしまい、ボコられて死亡・・・・。(タゲ取りしてるのですが、2発目のモーションの@だったようで殴られ即死)
ちなみに微課金なのでナーガルなんてものの持ち合わせはなく、エリクサーのみでしたので、ごっそりとデスペナくらい、ちょっと凹みましたが、エリで復活(さすがに石碑まで迎えに行く気はございません)
気を取り直して、狩りを始め、やっとのことでカンストしました。

プリのほうは跳躍なんてものはもってなく、追尾でスマまで。

これでやっとのことで1キャラ終了。

次いで2キャラ目。
PTメンバーによって変えるんですが、いつもペアしてるフレがプリとエン持ちなので、私はガデに集中させようとおもい目下L上げ中です。

日曜日、何故か早く目が覚め、早速IN。
みなさん早いですね~。
身近なフレはサブにてクエ中だったので終り次第合流ということに。

ソロではきついんで、2PC投入しペチペチと殴っていました。
近くにはプリさんのソロが・・・・・。

はい、ナンパしちゃいました。

で、2Pcのプリは放置したまま、狩りへ。

その後フレのエンチャと合流。
格上を狙っても狩場がないのと効率悪いので、格下の52,53を狙ってL上げ。

周りにはPTがいないので狩り放題。
ということで、ガデにもチポ投入。
さすがにWチポはしていませんが。
トータル6時間(チポX2使用)でまあまあ、稼ぐことが出来ました。

ちょっと気になったのが、???チポと通常のチポって重ねて使用することは出来ないのかな?
実際にチポと???チポはインベントリ内でも重ねることが出来ないのでID的には別IDになってるはず。
アイコンが同じなだけでIDが異なるものは重ねて使えるような気がしてならないんですが。。。
今度やってみます。
慈愛+寵愛+ビンゴ30%+チポ+???チポ+ポテチ+チポG・・・・という夢のコラボ・・・・。

ん~~~~やってみたいです。
スポンサーサイト
line

comment

Secret

コメありです。
fmfm同時使用はだめでしたか・・・残念;;
それができればすごいことになってたんですがw
とにかく情報ありです^^

通りすがりのですが、同じようなことを考えたのでご報告を。
瞬断の補償チーポと???チーポはインベントリで重ねることが
できませんが、同時使用もできませんでしたよ。
line
line

line
Twitter
Twitter Button from twitbuttons.com
line
プロフィール

茶々姫

Author:茶々姫
職業/ローグ
戦闘レベル/L73
生産/板金L12
ギルド/DEAD☆END

line
お知らせ

ギルドのWIKIページ絶賛公開中



ギルメン専用BBSはこちらDEAD☆ENDメンバー専用BBS



ギルメンであるデュラックさんのブログにリンクいたしました

line
ギルドバナー表示
ギルドバナー
line
リンク
line
最新コメント
line
来場者数
line
最新記事
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
sub_line
twitter
Twitterブログパーツ
line
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
57304位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
18503位
アクセスランキングを見る>>
line
RSSリンクの表示
line
sub_line
