上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line
皆様、チョ~お久しぶりです。
なんか、L上げに忙しくて。。。。(と言い訳をしてみる)
実際のところネタが・・・・・。あるにはありますがうちのWIKIの方に集中していてなかなかネタがあっちにばかり書いてしまって・・・^^;

と、いうことで3月17日に1ヶ月に及ぶドルアーガリンク(ファンサイトの企画)が終了いたしました。
その話を書こうかなと思います。

前回のドルアーガリンクには参加はしませんでした。
なぜならばHPの内容が全く充実していなかったので参加を見送りました。
どうせならいっぱい見ていただけるような充実したHPにしたかったので、こそこそと暇を見つけては作り上げました。

今は惰性で作っている感じも見受けられますが・・・・・。
とりあえず、HPの(ここでいうHPはギルドWIKIのことです)公式ファンサイトへの掲載が始まって4月15日で1年を迎えます。
なんだかんだで1年・・・・・早いものです。
そしてドルを始めて丸2年・・・・。
(そもそも、あのYOUTUBEを見なければドルをすることはなかったでしょう・・・)
ま、それはさておき・・・・・・話を戻します。

ドルアーガリンクが始まってから、うちのHPがファンサイトの一番上に移動していました。
「!!これは!!伯爵、公爵・・・・・」いろいろ貰えるかもと期待に胸を膨らませながら終了日の振込みを待っていました。
すると!!・・・・・・・・・・・・







振り込まれていました・・・・・先輩のタンクトップが。。。。って違うじゃん><
称号は????探しまくってもどこにも振り込まれていません。
あのTOPへの移動はいったい何だったの???
と言うことで「チーン。。。。糸冬了です」
トホホ・・・・・・・・・orz
しかし、ネ申は見捨てなかった・・・・・・。
メールをチェックすると・・・・・「ドルアーガの塔」運営チームです。の件名が。

以下抜粋

この度は、『 ドルアーガリンク 』へご参加いただきありがとうございました。

ドルアーガリンク『 Wチャンス! 』の抽選の結果、
貴殿が当選されましたので、ご連絡いたしました!




キター!
ということで送付先の必要事項を書き返信して数日後。
これです。
これが送られてきました^^
当選!

なんか違和感ある封筒でしたが(ゲームの世界とリアルが入り混じった変な感覚。)



でも、いったいファンサイトが一番上に移動した理由を聞きたい。。。。。。(ボソッ)

ま、記念品をもらえたからいいかなと自分を納得させています。
サイトのランキング(なにか称号などのプレゼント付き)とかあればいいのにね。
それならもっとがんばれるのに。

ちなみにこのブログは非公式です。
ギルドHPは正確さが重要な情報などですが、こちらは肩の力を抜いてうだうだと書けます。
たまに空気抜きで書くのも悪くないかなと。
読者もほとんどいませんのであまり内容を気にすることなく書いていますがw

あ、そうそう話はそれますが、表紙の3月号の下のほうに書いていたHP高機能化宣言。
あれはアンダーグラウンドで進行中です。別にネタなしで書いていたわけではございませんので^^;
(ま、表紙に書く文言はテキトーなこと書いていますが。。。(をい!))

もう少し高機能化のほうはお待ちくださいませ。

私も色々プログラムなどを勉強してみようかなと思う桜の咲く温かい一日でした。

おしまい
スポンサーサイト
line
line

line
Twitter
Twitter Button from twitbuttons.com
line
プロフィール

茶々姫

Author:茶々姫
職業/ローグ
戦闘レベル/L73
生産/板金L12
ギルド/DEAD☆END

line
お知らせ

ギルドのWIKIページ絶賛公開中



ギルメン専用BBSはこちらDEAD☆ENDメンバー専用BBS



ギルメンであるデュラックさんのブログにリンクいたしました

line
ギルドバナー表示
ギルドバナー
line
リンク
line
最新コメント
line
来場者数
line
最新記事
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
sub_line
twitter
Twitterブログパーツ
line
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
48816位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
16044位
アクセスランキングを見る>>
line
RSSリンクの表示
line
sub_line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。