line
ども、またまた放置の茶々でございます。
キャップが開放されまもなく1週間が経とうとしております。
かなり遅い日記になりますが・・・・。

今回の開放で53キャップから55キャップまで開放されました。
実質2レベル・・・・
はい。たったの2レベルです。
たったの・・・・・・・・・。

が、しかし、この解放期間が長かったことにより各狩場は混みに混みあっております。
思うように経験がたまりません。
その上、経験値テーブルもきつい気がします。

ま、これはいっても仕方がないことですが・・・・文句も言いたくもなりますw

で、レベル上げですが・・・・まず、初日にシッパルへ行ってダンプスライムとやらと戦ってきました。
「なにこれ~めちゃめちゃ強いんですが・・・・・」危うく死にそうになりつつ、他の場所も見学で見てみようということであちこちの狩場へ出張。(まだこのとき致命的なことに気づいていない
「次、岩穴~」とかいいつつ現地に行き初めて見つけたチビデーモンに殴りかかる・・・・・。

「ぐぶっ」これはやばい・・・・・ほんとに死にそうな勢いでダメージを食らう(おおよそ1回で140ダメ)・・・・・・。
なんとかやっつけましたが(ハァハァ)

「じゃあ、次ラビへ~」と思ってさすがに歩きは面倒なので飛ぶことに・・・・・
(跳躍を使うのにインベントリを開いて重要なことに気づく)
orz前日に行った17F周回のままの装備だった・・・・・・
そりゃ、ダメも食らうし、ダメも与えれないはず・・・・・。
ペアで行ったハイプリさんに悪いことしちゃったな~ごめんね。><

それから、数日たっても未だ54のままです。
昨日は???のチポを2個投入
それでも上がらない;;
一昨日は1個投入。
結構狩れてるはずなのに、あんまり増えない経験値。
また今日も1個投入してみますか・・・・・狩れる場所があれば・・・・。

しかし、3キャラあるのにもかかわらず、未だどれも1レベルも上がっておりません。
上がりやすさナンバー1のローグでさえこの有様。

ガデ、エンチャいるのに・・・・・内ガデはなんとか組むメンバーがありそうだけど、エンチャが・・・・
下手すれば放置になりかねないかも・・・・。

はぁ;;先が思いやられます。

line
ながらく放置してきました・・・・
なんかギルドWIKIの編集ばかりしているのでこっちには手が回らず・・・・。

ギルドWIKIでもっぱら趣味化しているのがPDコレクション。
PD画像を収め討伐ログ(推定HPやスキル)を掲載・・・・。
ま、もっと細かくすればいい情報源になると思ううんですが、それをやるにはすごい労力が・・・。

さて、話はかわり、先週の土曜日にイベントを開催しました。
「ガールー討伐イベント」・・・・です。

本来延期のはずでした。
なぜなら6月4日に現地に確認に行くと討伐されていてアンズーの姿が消えていました。
しかしもともと実行しようとしていた6月6日にアンズーがPOPしているとの情報が入りました。
「なぜ??」と言う気持ちとイベントを開催しようかどうかに迷いました。
6月4日に討伐されたのでHPやBBS上、およびささやきで関係者に1週間延期をお願いしたんですよね~。
しかし、意外にもINしている関係者が多かったので「ささやき」攻撃を・・・・
「POPしたけどどうします?一応やろうとは思うんですが・・・・・」と
「じゃあ、一応みんなに聞いてみる~」と言って頂き、BBSも急遽開催と表示。
BBS更新のタイミング的には遅かった気がします。
すぐに更新すればよかったのですが・・・・これは主催者として失態ですね。

とりあえず、夕方にキャラを神殿へ放置しにいき、一旦落ちる。


時は流れ。。。

予定時間の22時前にIN。
お!
集まっています。
20分前にもかかわらず10数人が神殿にいます。
どうみても転職組ではないメンバーばかり・・・・

そして、フレリストを見てみるとこちらに向かって移動しているメンバーもちらほら。
ギルチャで、現地と話をすると現地にも10数名・・・・
なんだかうれしくなってきました。

もともと、20名~25名で行う予定でしたが(結果的にはこの人数では無謀)予想を上回る34名。。。
実際にはもっといたかも知れませんが・・・・。

当日は情報を聞きつけて飛び入り参加もされた人も・・・・。
情報の広がりってこんなに早いんだな~と関心もしました。

なかには何度もガールーと対峙してる人や初めての人、様々。

・・・・・・・・・(討伐中)端折ります。・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・「召還数が・・・・○×%$&#$”!”」・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・「終了」・・・

時は経ち討伐完了。そして人数を数え記念撮影・・・・・・・・・・・・・・・・


一番今回のイベントをやって良かったと思えたのは「楽しかった~」って言った頂いた時でした。

確かにドロップは宝石セットでしたが、中身以上のものを得られた気がします。

参加いただいた皆様に感謝^^

ありがとうございました。

((追記))
出来ればエリ不使用のエコでいきましょうと言っていた私自身が、使いまくっていたことをお許しください。
そして、皆さんにエリをたくさん使わせてしまったこと申し訳なく思っています。
最大で11個使われた人がいるみたいで・・・・。
誠に申し訳なく思っています。

また、こんなイベントを行いたいと思いますので奮ってご参加ください。
急に思いつくこともありますが・・・・・・・・。


でも、久々なギルドメンバーが参加してくれたことがとってもうれしかったですね。
BBSをチェックしてくれててほんとうれしかったです。
ありがとね。


どんどん過疎りつつある状態に一粒でも刺激のあるものを入れて人が戻ってくることを祈ります。
運営さん、週替わりMMOなんだからもうちょっとがんばってくださいね!

刺激をください。みんなイベントに飢えてます。
line
line

line
Twitter
Twitter Button from twitbuttons.com
line
プロフィール

茶々姫

Author:茶々姫
職業/ローグ
戦闘レベル/L73
生産/板金L12
ギルド/DEAD☆END

line
お知らせ

ギルドのWIKIページ絶賛公開中



ギルメン専用BBSはこちらDEAD☆ENDメンバー専用BBS



ギルメンであるデュラックさんのブログにリンクいたしました

line
ギルドバナー表示
ギルドバナー
line
リンク
line
最新コメント
line
来場者数
line
最新記事
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
sub_line
twitter
Twitterブログパーツ
line
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
27231位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
9529位
アクセスランキングを見る>>
line
RSSリンクの表示
line
sub_line
