line
自己最高記録・・・・・いったい何のことやら・・・

と言うのも、先週ソルドルペアで1F~エニを出しながら登っていこうという話になり
1F、2F、4F、5F、6F、7F、8F、9F、10F、11F(1個)、12F、14F(2個)、16F、17F(1個)とエニを出しながらのぼりました。
時間切れで18Fに登ったときには追い出されてしまいましたがw

ちょっと夕飯で11Fで1時間半ほど放置していたので、19Fも1個は可能かと思います。
20Fはどうだろw
想像も出来ませんが・・・・
登れたとしても21Fで挫折というか、21Fはスルーですね。
また、時間があればやってみたいと思います。
今度はソル(スカ)、ドル、メイのトリオならもっと楽に行けそうです。

は~しかし、することが。。。。
!!エニグマの検証を・・・・はい。わかっております。
頭ではわかっていても・・・・・・・
ねえ~
line
お久しぶりでございます。
さすがにこうもすることがないとブログ更新もままならない状態でございます。
最近していることと言えばドルの育成と生産図面狙いで17F周回ですね。
この数日はいい感じで図面を持ち帰っています。
神気、魔素とか。
そうそう、やっと板金がレベル9になり趣味の如く盾を生産しまくっています。
さすがに9くらいでは100%ではありませんが。
目指せ10ってところでしょうかね。
盾やら魔素、糸を大量生産して別キャラで印章を作ったりしています。といっても6程度ですので作ってもらった方が確実なんですがね。
板金9に無理矢理300銀ほど突っ込んだ気がしますが
おかげで預金が
すっからかん。

なので金策目的で17周回してることが多いですね。

ビンゴも延長されと同時に解放も延長
さて、なにしませうかな。
line
line

line
Twitter
Twitter Button from twitbuttons.com
line
プロフィール

茶々姫

Author:茶々姫
職業/ローグ
戦闘レベル/L73
生産/板金L12
ギルド/DEAD☆END

line
お知らせ

ギルドのWIKIページ絶賛公開中



ギルメン専用BBSはこちらDEAD☆ENDメンバー専用BBS



ギルメンであるデュラックさんのブログにリンクいたしました

line
ギルドバナー表示
ギルドバナー
line
リンク
line
最新コメント
line
来場者数
line
最新記事
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
sub_line
twitter
Twitterブログパーツ
line
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
57304位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
18503位
アクセスランキングを見る>>
line
RSSリンクの表示
line
sub_line
