line
こちらのブログはこのまま放置して、下記へ引越します。
まあ、どこに行っても放置なのは変わらないとは思いますが・・・・
http://ameblo.jp/guilddeadend/
line
皆様、本当に放置して2か月以上がたっております。
仕事もバタバタ、暇な時にはWIKI弄って、こっちにはまったく気が回らず完全放置であります。

さて、近況ですが、11月にありましたギルド勧誘イベントでは、2名の方に入団していただきました。
その後、1名、さらに1名入団していただき、徐々にメンバーが増えてきております。

そして、今月も(と言っても今日なんですが)ギルドイベントに参加します。

ここでも何名か入団していただけると嬉しいなって思っています。

詳しくはこちら

そして、レベル上げの方ですが、ようやく2キャラ(ログ、ガデ)カンストできました。
まだ@1キャラ(エンチャ)残っていますが・・・・・ここでL上げを辞めようか考え中です。

理由としては、フレにエンチャが多いこと、PTが組みにくい、ソロは完全に不可
3キャラではフレの2キャラには追いつけない(当たり前ですが)
となると、追いつくために、チポ使ったりして・・・・・・(金銭的にも・・・)

ま、そんな感じで、2キャラ終わったら別垢のプリでも育てようかと思います。






さて、次はいつの更新になるんでしょうか・・・・
でも、元気にINしていますので^^;
ギルドのWIKIでは最新情報を提供していきますので、どうぞご期待ください。

本年もたくさんお世話になりました。
では^^みなさま、よいお年をお迎えください。
line
また一人、大事な人が去っていく

そして、また一人・・・・・

やりきれない気持ちです。

せっかく知り合えたのに・・・・・

せっかく一緒にプレイできたのに・・・・

見ず知らずの人間同士がPTをくんだりするMMO

組んでみて初めて人となりを感じることが出来る。

もちろん、いろんな人がいます。

同調する人、同調できない人

でもそれがMMOなのかな?

少なくともあなたには同調できた。

ベクトルが同じだから・・・・

あなたの努力は決して無駄ではありません。

後世にバイブルとして役に立つでしょう。

いつか解明されるその時まで・・・・・・・・




line
line

line
Twitter
Twitter Button from twitbuttons.com
line
プロフィール

茶々姫

Author:茶々姫
職業/ローグ
戦闘レベル/L73
生産/板金L12
ギルド/DEAD☆END

line
お知らせ

ギルドのWIKIページ絶賛公開中



ギルメン専用BBSはこちらDEAD☆ENDメンバー専用BBS



ギルメンであるデュラックさんのブログにリンクいたしました

line
ギルドバナー表示
ギルドバナー
line
リンク
line
最新コメント
line
来場者数
line
最新記事
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
sub_line
twitter
Twitterブログパーツ
line
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
48816位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
16044位
アクセスランキングを見る>>
line
RSSリンクの表示
line
sub_line
