line
やっとのことで53に上がり、予てから予定していましたオーブ鉱脈探検ツアーを決行!
石碑から更に北上しゴーストPDの場所を通過。
そして突き当りを更に北東へ向かう。
するとその辺りからL54のMOBが発生しだす。
当然こちらはまだ解放前なのでL53
ここから先はすべて格上となる。
ついでなのでPDマップを作成しました。
オーブ鉱脈ルート
赤線以降が大体L54以上が発生するライン??かな
この線から先は54~65までの幅広いMOBが存在する。
今回の目的は最奥に行くことであり、PD狩りを目的としていないためPDPOP地点は通過で一部画像のみとなります。
まずは、初対戦となるボルカニックオーガ(画像はL56)
ボルカニックオーが56

そしてインフェルノデーモン(L55)
インフェルノ55
また、このデーモンがいやらしいことに18秒もの転倒攻撃ヘルスラストを放ってくる。
確実にソロでは死ねます;;

そしてぐんぐん奥へ向かう。
まずMAPのA地点
プリンスボルカーナの場所
ここにはプリンスボルカーナといわれるボルカニック(ファイア?)オーガPDが湧く(L60らしい)
詳しくはここ!(外部リンク)ラピートさんが詳しく書かれています。

場所のみを確認して更に北上しB地点へ
キングボルキーノ場所
画像奥に見える集団の場所にボルカニックオーガPDといえるのかどうかわかりませんがキングボルキーノ(L60)がPOPします。詳しくは上記のリンクへ

もう、この周辺はやばいです。2匹相手では我々のPTでは恐らく死人が出ますね。(我々は3人で行きました。構成ログ、シャー、エン)デーモンとオーガセットがきたら........チ~~ン

そして、一行は更に奥へと。





いよいよ最奥です。(C地点)
やはりお決まりの音楽に変わりました。
逸る心を抑えて、少しずつ奥へ
まず目に入ったのが、ブラックファイアが3体(L62)
その中央に鎮座する圧倒的な威圧感を放つヘルファイア(L65)
オーブ最奥1
ブラックF&ファイアオーガ&ヘルF

なぜか笑ってますが気にしないでください「www」
気が変になったわけではありませんのでw
画像は色々あったあとでみんな飛んでますw(私一人置いてけぼり)
あ、そうそう大きさ比較で撮ったのですが、ブラックファイアとボルカニックオーガの大きさの差は一目瞭然です。

ちなみにブラックファイアは向こう向いてますよね??
そうです、SS撮るために近づいたのはいいのですが私がタゲられてしまみんなに帰還で飛んでもらいました。(ご迷惑かけました)
で、食らったダメは
ブラックファイアダメ

はい、453ダメ
2回目の攻撃で確実に死んでますw
まだ無理です。

エンなら死んでたネ。
運よく?足が遅いのかわかりませんがタゲがすぐ切れました。

とまあ、こんな感じで探検ツアーを行ったのですが、なかなか面白かったです。
また行きたいですね。
今度はフルPTで^^
赤クオ見学&PD巡りツアーとかね^^

みなさんどうですか~?








line
line

line
Twitter
Twitter Button from twitbuttons.com
line
プロフィール

茶々姫

Author:茶々姫
職業/ローグ
戦闘レベル/L73
生産/板金L12
ギルド/DEAD☆END

line
お知らせ

ギルドのWIKIページ絶賛公開中



ギルメン専用BBSはこちらDEAD☆ENDメンバー専用BBS



ギルメンであるデュラックさんのブログにリンクいたしました

line
ギルドバナー表示
ギルドバナー
line
リンク
line
最新コメント
line
来場者数
line
最新記事
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
sub_line
twitter
Twitterブログパーツ
line
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
41690位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
13873位
アクセスランキングを見る>>
line
RSSリンクの表示
line
sub_line
