line
皆様、チョ~お久しぶりです。
なんか、L上げに忙しくて。。。。(と言い訳をしてみる)
実際のところネタが・・・・・。あるにはありますがうちのWIKIの方に集中していてなかなかネタがあっちにばかり書いてしまって・・・^^;

と、いうことで3月17日に1ヶ月に及ぶドルアーガリンク(ファンサイトの企画)が終了いたしました。
その話を書こうかなと思います。

前回のドルアーガリンクには参加はしませんでした。
なぜならばHPの内容が全く充実していなかったので参加を見送りました。
どうせならいっぱい見ていただけるような充実したHPにしたかったので、こそこそと暇を見つけては作り上げました。

今は惰性で作っている感じも見受けられますが・・・・・。
とりあえず、HPの(ここでいうHPはギルドWIKIのことです)公式ファンサイトへの掲載が始まって4月15日で1年を迎えます。
なんだかんだで1年・・・・・早いものです。
そしてドルを始めて丸2年・・・・。
(そもそも、あのYOUTUBEを見なければドルをすることはなかったでしょう・・・)
ま、それはさておき・・・・・・話を戻します。

ドルアーガリンクが始まってから、うちのHPがファンサイトの一番上に移動していました。
「!!これは!!伯爵、公爵・・・・・」いろいろ貰えるかもと期待に胸を膨らませながら終了日の振込みを待っていました。
すると!!・・・・・・・・・・・・







振り込まれていました・・・・・先輩のタンクトップが。。。。って違うじゃん><
称号は????探しまくってもどこにも振り込まれていません。
あのTOPへの移動はいったい何だったの???
と言うことで「チーン。。。。糸冬了です」
トホホ・・・・・・・・・orz
しかし、ネ申は見捨てなかった・・・・・・。
メールをチェックすると・・・・・「ドルアーガの塔」運営チームです。の件名が。

以下抜粋

この度は、『 ドルアーガリンク 』へご参加いただきありがとうございました。

ドルアーガリンク『 Wチャンス! 』の抽選の結果、
貴殿が当選されましたので、ご連絡いたしました!




キター!
ということで送付先の必要事項を書き返信して数日後。
これです。
これが送られてきました^^
当選!

なんか違和感ある封筒でしたが(ゲームの世界とリアルが入り混じった変な感覚。)



でも、いったいファンサイトが一番上に移動した理由を聞きたい。。。。。。(ボソッ)

ま、記念品をもらえたからいいかなと自分を納得させています。
サイトのランキング(なにか称号などのプレゼント付き)とかあればいいのにね。
それならもっとがんばれるのに。

ちなみにこのブログは非公式です。
ギルドHPは正確さが重要な情報などですが、こちらは肩の力を抜いてうだうだと書けます。
たまに空気抜きで書くのも悪くないかなと。
読者もほとんどいませんのであまり内容を気にすることなく書いていますがw

あ、そうそう話はそれますが、表紙の3月号の下のほうに書いていたHP高機能化宣言。
あれはアンダーグラウンドで進行中です。別にネタなしで書いていたわけではございませんので^^;
(ま、表紙に書く文言はテキトーなこと書いていますが。。。(をい!))

もう少し高機能化のほうはお待ちくださいませ。

私も色々プログラムなどを勉強してみようかなと思う桜の咲く温かい一日でした。

おしまい
line
まずはソルのお話から。
ようやく36になりラビへ進出。
意外や意外。こうもり部屋が空いてます。
そこでPTで狩りを始めます。
30分~1時間位狩った所でラビリンスフラッパー出現。L39です。
で、狩り始めたわけですがこれがまたスッカスカで当たりませんw
ようやく討伐しドキドキしながら箱を。。。。。。。。。。。。あります。
武器があります。そうです。レアドロップのメイ35用武器アビスフラッパーが。
ちょうどうまい具合にドロップがメイさんのところに行ったので見せてもらい。狩り再開。
スペックは知ってましたが^^;(で、1個目)
そして、もうしばらくすると、またPD出現。そしてやっつける。
再びドキドキしながら箱を開ける。
はい。入っていましたw2連続!
久々の2連続ドロップ。
以前は2連続PD2連続レアドロップってあったんですがね。
そういえばそれもメイ杖(髑髏)
今回もメイナイフ。
ま、スペックはアサ魔の方がいいんですがね。
これでメイの武器コレクションがひとつ増えました。
@は魂魄の枝か。
これお金に困って売ってしまった経緯があるので^^;
今手持ちのメイ武器はアサ魔+、ビジョンオブソウル、登頂者の杖、アビスフラッパー、アラビアンナイフかな。登頂者とアラビアンは作ってもらったんですが。
殴れないのに武器もちとはこれ如何にw

ソルねたはこのくらいにしておいて、ソル活動終了後ccして荷物整理に。
ギルメンが連動クエに行くとのことでそれに便乗して3周してきました。(3キャラ分)
あ、私は2キャラ分w
60銀ゲットとカラスの羽2個ゲットwってカラスは要らないかなw
羽系はちょっと好きじゃないんでガチャで悪魔羽取ったときもすぐに露天へ。
おしゃれの上に羽を付けれるのなら良いんですが。
@はソルの連動も終らせれば合計90銀w(羽3個)
fmfm。ちょっとお金持ちになった気分です。

本日は鎧クエを終らせないといけないのでそれをこなしに古戦場かな。
リリスクエ受けれないんで^^;
放置クエ多すぎです。未だに聖域のクエも残ってます。
ま、落ち着いたらやることにします。

line
ここ最近は、茶々での活動もなく、すっかり放置状態。
でも必ずINはしております。

今は、めっきりソルのL上げをがんばっておりまする。
昨日ようやく??L30になりエピで塔に登ってきました。
そして、スキル書ゲット>バッシュ
まだ使ってません。

う~む。
ソルに関してはあまり公にはしたくはないんですがね。
ま、作っているということでw
今年中に転職できるかな?
(厳しいかも)
おそらく再来週にはアップの予感
となれば、茶々とかのL上げに時間取られちゃうし


あ、そうそう、事後報告になっちゃいましたが、うちの淀君、ギルドをくびにしました。
どっかに入ってると思いますよ。無名のギルドに.....................。
ですのでここでは、淀の話は余りしないということに。
?でもネタがなくなるかw
やっぱり、淀ネタたまにはします。

今更ながら、スカ系は強いんですが、なんかやっぱり飽きるんですよね、単調で。
POTがぶのみ、タブを水なしで飲み込んでスキルぶちかまして。
L上げには苦労しないんですがね。今後放置の予感が....................。

ソルを使ってみての感想はやっぱり硬い。
特に14Fエニ出しでは硬いです。実感しました。
タブほとんど要らないですね。POTで十分。使っても1個程度?

はう;;30両手ほすぃ。
line
この水曜日で約2ヶ月間にわたったビンゴも終了
残るエニグマ5つは未解明のままという結果になったわけですが、またこういったイベントをやっていただかないと迷宮入りしそうな雰囲気も出てきています。
22Fも3個目のエニグマ中身は(想定ですが)白剣製作材料であると思われます。
となれば生産関連とガデ以外は興味を示さなくなってしまうかも^^;

あれほど遠藤氏が降臨しヒントを挙げてもらったにもかかわらず解けなかったことが辛いところです。
(ま、あれが本当のヒントかどうかの真意はわかりませんが)
いままで、ヒントがなかった他の階から考えると重要な階なのかもしれません。(15Fも少しはあった気が)

なぜ、遠藤氏がそれほどまでに22Fを気にしていたのか?
まだまだ、本人が上がれる階でもないのに(2008.11.26現在L18?)
疑問の残る階ですね。

別件ですが手下との会話での22Fに関してのログを上げときます。
もう既出内容でしょうけどついでなので

tesita.txt

line
line

line
Twitter
Twitter Button from twitbuttons.com
line
プロフィール

茶々姫

Author:茶々姫
職業/ローグ
戦闘レベル/L73
生産/板金L12
ギルド/DEAD☆END

line
お知らせ

ギルドのWIKIページ絶賛公開中



ギルメン専用BBSはこちらDEAD☆ENDメンバー専用BBS



ギルメンであるデュラックさんのブログにリンクいたしました

line
ギルドバナー表示
ギルドバナー
line
リンク
line
最新コメント
line
来場者数
line
最新記事
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
sub_line
twitter
Twitterブログパーツ
line
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
27231位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
9529位
アクセスランキングを見る>>
line
RSSリンクの表示
line
sub_line
